fc2ブログ

海を渡った征服者達の歌詞げと

まだおおよそですがとある動画に載っていましたので
地道に打ちましたw

ピサロ  コルテス グリハルバ
Pizarro  Corts   Grijalva
海を渡った征服者達<コンキスタドーレス>

紅蓮の如く 天空を彩った彗星
其れは如何なる凶事の前触れであろうか

不明なる解釈に憤った 時の王モクテスマ

彼が占い師達を餓死させたことが
既に悲劇への 幕開けであった

征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>
征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>

征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>
征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>

ケツァルコアトル
【Quetzalcoatl】 土着神<かみ>の帰還に 惑う先住民<メシカ>

 エルナンコルテス
【Hernn Corts】 唯一神<かみ>が放った 白き稲妻<レランパゴ>

征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>
征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>

征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>
征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>

船は既に海中に堕ち 退路は既に絶たれた
勇敢なる征服者<コンキスタドール>達よ コルテス将軍に続けー!


トルテカの幻想<まぼろし>を 打ち砕き
アステカの夢想<ゆめ> 踏み潰す

征服者達<ロス コンキスタドーレス>
                        
異教の神<ぐうぞう>を壊して回る 見よ...嗚呼...凡そ...
正義<かみ>は無慈悲だ

征服者達<コンキスタドーレス>


政権を取った者と 権勢を失った物
名声を得た者と 生命を奪われた物

聖戦は遥か海を渡り 尚も拡がり続けるだろう
ただ神の名の元に 石畳を緋く染めながら

善きものも 悪しきものも
歴史の掌の上

嗚呼...今も尚...廻り続ける
正解<こたえ>の無いままに 終焉<おわり>の無い闇を

征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>
征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>

征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>
征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>

征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>
征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>

征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>
征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>

征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>
征服者達<コンキスタドーレス> 征服者達<コンキスタドーレス>


感想とかは追記にしまって置きまする









生誕DVD凄かったです(色々な意味で

まずmixi内のコミュにて箱がでかいとの情報は得ていたものの
実際に目の当たりにすると思わず「でか・・・」と呟いてしまいましたw

内装も豪華でテンション上がったまでは良かったのですが
布の下にも何か隠してあるのでは!?と捲ってしまった時の
絶望感を味わったものは俺だけじゃないはずw


木箱も思っていたより良い物でしたが
赤ディスクを入れてしめると空けたときに
高確率で紫の方に堕ちているのが残念でしたw
・・・補修するべきか観賞用にするべきか、それが最大の(ry

届いた日には親がいて見れなかったので全てPSP用に
圧縮してPSPで再生できるようにしたのですが
今回の要領が半端無くて泣いたw

圧縮して約3GBとかw
メモステの安いの買わないと空き要領がw

まぁそれは良いとして感想を

まだ全部見たわけでは無いので蜜柑さんのブログの用に思い出したものだけ書いていきます

まずオープニング

まだ見てません(オイ
今日寝ながら見ますw

イベリアは凄かったですね
今回CG処理パネェw
どんだけ金がかかっているんですかw

トークの下りも楽し過ぎたw
まずライラw足踏みはずしたwwww
効果音かわいいしw
ツンデレすぎワロタw

そしてシャイタンw
躓くなwww


つづいて11文字→冬伝の流れが鳥肌ものだった
11文字では青と紫に分かれたペンライト?がまた・・・
屋根裏のアコーディオンも素晴らしかったし

この3曲はまとめてmp3にすべきか・・・

緋色の花カッコイイ!
1期の曲を2期のメンバーが歌う、2期好きとしては
最高すぎる!!
笛吹き男のれみ、あってますね~
お気に入りですw

続いてキリセカ
コーラスが豪華すぎて泣きそうだったw
しかしシモツキン、ダイエットしy(ry

そしてArk!!
低音Arkかっこいい!!
じまと陛下の・・・うわぁw
ヤヴェw
これが26日分で一番気に入りました

さて、ど下手な感想ですがとりあえず今日はここまでにしときます
まぁ総じて言える事はレミが可愛いということで←


comment

No title

わ、あ
海を渡った征服者達ってそんな歌詞だったんですねw

DVDだとスクリーンが見えないところがあるので
どうしようかと思っていたところ、
マーチェントさんのブログでわかって大助かりですw

これで、何を言っているのか理解できましたw


やっぱDVDの箱はでかいですよねw
あれには驚きましたw

布・・捲るというか勝手に捲れました・・w

木箱は私の使っているものだとDVDが外れてることはないのですが・・・
ただ開けるための金色の紐が外れそうですw

ライラが足を踏み外した時は吹きましたw
効果音つけるなんて・・・w
でも曲はすごかったですね。

ペンライトも綺麗でしたね!
曲の雰囲気に合ってて、かなり印象に残ってます。

ライブDVDを買ったのが初めてだったので
二期メンバーが歌う一期曲が入っててすごく嬉しかったですねw
一期も二期も好きですが、どちらかというと二期が好きなので・・・


入ってる曲全ていいものなのですが
とくに屋根裏の少女と緋色の花はよかったですねー

陛下とじまのArkにはちょっと吃驚しましたw
もちろん、いい意味でw

でも未だに全部見切れてないのですorz
案外長いですね・・w

短いよりはいいのですけどね。

No title

>>蜜柑さん

俺も動画に歌詞が載ってて大助かりでしたw

早く残りが観た~いw

コンキスタドーレスはイベリアの続編になるんですかね?
だとしたら次はシングルかな?
個人的にはアルバムがいいのですがw

船は海中に墜ちではなく没しだったと思います、この曲いいですよね

No title

Kさん
コメントの変身が遅くなりすみません

指摘ありがとうございます

いい曲ですよね
最近聴いてませんでしたが久しぶりに聴いてみます(笑)
Secret

プロフィール

マーチェント

Author:マーチェント
性別:男
年齢:22
ダイビング、サイクリング、軽登山(たまに)やってます
多趣味人間です
理系くんです

最新記事

最新コメント

フラッシュ クロック 「雨の沼」

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード